よこはまの司法書士日記

ブログをご覧いただきありがとうございます。横浜市瀬谷区の司法書士です。HPはこちらhttps://oasis-lawoffice.com/

掃除

こんにちは。廣澤です。 

 

今週は掃除週間として、外部的にはWEBページを片付けています。

最近当事務所のWEBページをご覧いただいた方々からすると、毎日見栄えがかわりすぎて不信に思われるのではないかなどと考え、ブログでこのように弁明をさせていただいております笑

 

自宅全体、仕事場の掃除、生活習慣の改善や断捨離などは日ごろから行っているのですが、WEBページの掃除は見逃していました…。サイトというのはなかなか片付けるのに時間と根気が必要なので大変でしたが、おおかた掃除できたかと思います。 

 

ブログ更新にもだいぶ慣れてきましたので、より有益な発信ができるようこれからも気合をいれていこうという所存です。

 

では、今日はこのへんで。