よこはまの司法書士日記

ブログをご覧いただきありがとうございます。横浜市瀬谷区の司法書士です。HPはこちらhttps://oasis-lawoffice.com/

ながら読書

 

こんにちは。司法書士の廣澤です。

 

今週僕の人生を変えた出来事はこちら。

 

f:id:shin-910710:20210518152855j:plain

 

アマゾンのfireを買ってしまいました。

アマゾンでポチッと購入したら、翌日届いたので驚きました。すごい時代ですね。

 

このアンドロイドの何が良いかといいますと…

 

とにかく本が読みやすい!最高です!

しかもお値段1万円でした。

 

寝る前読書で目が疲れにくいですし、緊急事態宣言の影響で奥さんを朝晩車で職場まで送り迎えをしているのですが、その際の何もできない時間を読書にまわすことができます。(音声で読み上げ) 

 

読書家とまではいきませんが、本を読むのは好きなのと、仕事の専門書は毎日読むのが習慣なのでありがたい限りです。

 

では今日はこのへんで。