よこはまの司法書士日記

ブログをご覧いただきありがとうございます。横浜市瀬谷区の司法書士です。HPはこちらhttps://oasis-lawoffice.com/

WEBページの見た目をリニューアルしました。

こんにちは。

 

ゴールデンウィークや土日のお休みの間にWEBページの見た目を大幅にリニューアルしました!

 

 

トップ画像もこんな感じに…

f:id:shin-910710:20210510170029j:plain

リニューアルしました!

WEBサイトは自作なのですが、実は画像も無料画像を編集して自作しております。

プロの作るものには見劣りしますが、なんとなくこう、味のようなものが出れば良いなと考えています。

 

なんだか全体的にWEBサイトが読みづらいなーと思っていましたので、気になる記事に飛びやすいように関連記事を追加したり、問い合わせの入力項目を減らしたり…

 

電話番号が見当たらない!というお言葉もいただきましたので、いたるところに電話番号を貼り付け…

 

2~30時間くらいは作業したのではと。。

 

とはいえ、WEBサイトはコンテンツの量とその質が大切だと思いますので、もっとわかりやすいページをたくさん作って皆さんに知識・情報提供を行っていき、お役にたてるよう頑張りたいと思います。

 

今日はこのへんで。