よこはまの司法書士日記

ブログをご覧いただきありがとうございます。横浜市瀬谷区の司法書士です。HPはこちらhttps://oasis-lawoffice.com/

2022年

新年、あけましておめでとうございます。司法書士行政書士の廣澤です。

昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の干支はトラとのことですが、私は羊なので、かっこいい動物でうらやましいですね。鷲や鷹、トラなどのかっこいい動物って男の子なら皆好きなのではないでしょうか。

 

さて、今年は昨年の反省として、HP、ブログの内容を凝りすぎて、なかなか更新できないという問題がありましたので、今年は一転、ブログにどうでもいい些細な内容もバンバン書いていくという方針で更新していきたいと思います。ただあまり、昔から共感される性ではないので、ほどほどに。笑

 

現状、フェイスブックがそんな感じなのですが、ブログにも日ごろ思った事や行った場所、読んだ本、その他趣味のことなども公開しつつ、地域の方が気軽に連絡できるような存在になりたいなぁと何となく思っています。 

 

では、今日はこのへんで。